« アワビステーキ、バルサミコソース | トップページ | ゴールデンウイークの準備 »

2009年5月 2日 (土)

ニュースペーパーバック

00001

みかん採りは昔から前掛けが袋状になったものを腰に巻いて木に登り採ったみかんをそこにいれていました、量が入らないので何か良いもの無いか探していましたが見つけました、ずいぶん前に流行ったのですが、海外の新聞配達の少年たちが使うニュースペーパーバックのレプリカです、オリジナルはバカ高いのでその辺で売っているもので流用してみましたが、ばっちりでしたちょっと口が多き過ぎるのでこぼれますがたっぷり入ります斜めがけ出来るので山菜とりやタケノコ堀にも使えます、便利です!

|

« アワビステーキ、バルサミコソース | トップページ | ゴールデンウイークの準備 »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210226/44866810

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースペーパーバック:

« アワビステーキ、バルサミコソース | トップページ | ゴールデンウイークの準備 »